SLOW TIMEさんの釣り船に乗ってルアーフィッシング

GW最終日の5/6、今日は伊良部島佐良浜漁港にあるLure shop Slow Timeさんの船に乗ってルアーフィッシングに行ってきました。

 

 

 

強い風を避けながら伊良部島の周囲をまわり、リーフに向かってキャストしていきました。

海の中透き通って見えるリーフからは、いかにもお魚がいそうな雰囲気が感じられます。

 

しかし!

 

 

今日はとっても渋かった。

投げ続けるも反応無し。

 

やっとの事でナガジューミーバイを釣り上げました。

 

 

 

このほかニジハタ1匹のみ。

同船者も2~3匹の釣果で午前中のみの釣行でしたが終始渋い状況でした。

 

 

お魚はあまり釣れなかったですが、太陽の光が差し込んだ海の中はとっても綺麗で見ているだけで癒されますね。(釣りに夢中で写真は取り忘れました。)

 

スロータイムさんはこちら↓↓ サップ案内などもやってますよ。

SUP SLOWTIME