ソルパラSPS-802ELを購入しました!

最近イカが釣れているようなので自分もエギングをやってみたいと思い、エギングロッドを買いました。

 

今回買ったのはメジャークラフトのエギングロッド、ソルパラSPS-802EL!

初心者でも扱いやすいとのことなので、このロッドに決めました。

 

注文して1週間ほどでAmazonから到着。

三角の段ボールに入ってきました。

 

 

箱を開ける瞬間はドキドキしますね。

 

 

 

 

出てきました!ピカピカのロッドは見ていてカッコいい!

これに家に置いてあったダイワのレブロスを取り付けました。

 

 

使用感を試すべく実際に海で投げてみました。

 

投げてみて思ったのは、「軽い!!」の一言!!

 

本当に軽く、長時間シャクり続けても疲れなさそうに感じてしまいます。

今シーズンは是非ともこのロッドでイカをゲットしたくなってきました!

これからの釣行が楽しみになってきました(^^)

 

メジャークラフト ソルパラ SPS-802EL
by カエレバ