宮古島のドンキホーテさんにルアーを置かせてもらえることになりました。

みなさんこんにちは。

この度、当ショップで仕入れたルアーの一部を、宮古島のドンキホーテさんに置かせてもらえることになりました。

ありがたいです!

ネットショップだと、まずショップにたどり着かないとそもそもルアーがある事も知ってもらえません。

ドンキホーテだと目に飛び込んでくるし、実際に手に取ってみることもできるので、購入する側にとっても安心感があるのかなと思います。

また低価格のルアーですので、初心者や小中学生にも使ってもらえたらなと思っていますが、小中学生はクレジットカードは持ってませんので自分でネットで購入はハードルがあるのかなとも考えていました。

一部ではありますが、目に見えるところにルアーを置かせていただけるので僕もすごく嬉しく感じています。

これからもっともっと求められるルアーを取り扱っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。